アップデート中

言葉認証中

セクチャンロケ地巡り~焼肉篇~

今更ながらの~~~

セクチャンロケ地巡りブログ~~~

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422003842j:plain

 

誰得~~~~~!!!(突然のIKKO)

 

 

いつかまとめたいなとは思っていたんですが

やっとやる気になったのでこうして記事にさせていただきます。

 

 

それでは行きますか~~~

 

 

 

 

~焼肉篇~

 

まず場所ですね

 

牛牛 西麻布 総本店」さん

 

最寄り駅は六本木駅になります

徒歩3分といったところです

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234100j:plain

 

 

なんと 通り過ぎます(爆笑)

 

普通の住宅街にぽつんとあるお店で

店自体は地下にあるので目立ったお店ではなく・・・

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234354j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234414j:plain

 

ありました

 

 

 

 

 

そしてふまけんがぶいぶい言わせていた扉の取っ手

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234537j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234601j:plain

 

 

こちらもありました

 

 

 

 

 

 

中に入ってみましょう

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234645j:plain

 

 

笑っちゃうよね分かる分かる

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234722j:plain

 

 

マジか

 

 

とんでもないところに来ちまった感

 

 

 

 

お席に案内され 焼肉開始~~~

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234913j:plain

 

なんと私焼肉来たの初めてでして

初めてがここでいいのかと

 

しかもこの前普通の焼肉店に初めて連れて行ってもらいました

 

あの、赤いおしぼり見えますよね

あの、ミントの香りですか・・・

とにかく凄い匂いがします

 

 

しょりそう好きのタメ4人でお邪魔したのですが

事前に焼肉回を予習し、この画像を見ながら注文しようぜ、と

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421235404j:plain

 

 

店長「あ、Sexy Zone???」

 

 

 

 

ば れ た

 

 

 

 

早くもばれました

こちらの店長ですね

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421235723j:plain

 

 

なんとSexy Zoneでさえ自分で焼いていたお肉

 

 

全て店長が焼いてくれました

 

 

まぁこれはお客様が他にいなかった&どうせ焼けないだろ的なあれなので

個人差あると思われます

 

 

やっぱりセクチャンを見て遠くから訪れるファンも多いらしく

海外からも来るとか・・・???

 

 

しょりそう好きが集まって食べに来るのは初めてだそう!!!

ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!!(どうした)

 

 

店長曰く当時のSexy Zoneの印象は

やはり若かったからかうるさかったそうです(いい意味で)

 

 

さて、お肉!!!

 

実は、その日その日であるお肉とないお肉があるため

私達が食べれたのは

 

  1. 世界一長い特上タン
  2. ガーリックライス
  3. ガラスのシンデレラ寿司

 

の3点でした

 

 

なんと意識高い系の私のお友達

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001912j:plain

f:id:tvxq-swj0525:20170422001924j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001005j:plain

 

 

割り箸くじ持参(強い)

 

未だにいいことがありそうなので持ち歩いています

 

 

それでは飯テロのお時間で~~~~~~~~~~す

 

 

「世界一長い特上タン」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422000703j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422000722j:plain

 

噴いてた

 

いやもう運ばれてきた時点でよく分からないんだよな

ここはどこ状態に陥ります

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422000834j:plain

 

 

まじで美味いとろける

なんていうんですかねよく分からない(おい)

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001251j:plain

 

 

こうなる理由もまぁ分かります

 

 

続きまして

 

 

「ガラスのシンデレラ寿司」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001358j:plain

f:id:tvxq-swj0525:20170422001409j:plain

 

実はこれ塩とタレがあるんですよね

セクチャンで食べていたのは1枚目の塩です

 

まっじで食べたことない意味分からない寿司(褒めてる)

 

あ~~~これがケンティーが気に入ってたやつか~~~

と思いながら美味しくいただきました

 

 

続いて

 

 

「ガーリックライス」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001710j:plain

 

 

あの、まじで、美味しいです(こいつ食レポ向いてねーな)

 

あ~~~これが風磨さんがお肉やばいと言っていたあれか、と

 

 

この時点で大大大満足な私達だったのですが

たっかい肉もどうせだからいただいていこうと

 

 

店長にお任せして頼みました

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002246j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002305j:plain

 

 

おい金箔ん、それは食べていいのか悪いのかどっちな~~~んだい!!!

 

 

た~~~~~べる!!!!(死)

 

 

もうOKY

 

お願い今日だけは許して

 

 

こんな感じで高級なお肉をいただいてきたのですが

こんなものも見せていただきました

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002651j:plain

 

Sexy Zoneで囲まれた岩塩プレート

 

嬉しいよね~~~

 

 

そして最後にメンバーが座っていた席も案内してくれまして

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002859j:plain

 

しかも店長、写真撮るよ!!!

何のポーズ??美味やる??

 

ってもう最高~~~~~~~~~~!!!(本日二度目のIKKO)

 

こんな感じで皆お腹も心も満たされて牛牛を後にしました

 

あ、お値段ですね

4人で1人あたり9000円ぐらいでした

食べるものにもよりますが・・・

 

その後マックに行き写真を眺めながら余韻に浸る私達でしたが

やっぱり最後に思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone ってすげーな

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422003312j:plain

 

以上、今更ながらの飯テロブログでした

最後までお読みいただきありがとうございました

是非、一度でいいので!!!行ってみてください!!!!!!

(次回焼き鳥篇更新予定です。予定は未定)