アップデート中

言葉認証中

しょりそう厨が語るただしょりそうが凄いって話

 

 

 

 

しょりそう厨のターン!!ドロー!!

 

f:id:tvxq-swj0525:20170208214135j:plain

 

あ、ごめんなさい。

遊戯王詳しくないんですよ(死んで)

 

 

この記事をずっと書きたかった。

いや、しょりそう厨として書かなければならない。

 

 

と私の中のしょりそうが悲鳴をあげていましてこのような記事をあげさせていただくことになりました。

 

 

一つ言えることは語彙力というものが元々備わっていない為、皆様のように面白おかしい記事を書くことができません。

まあつまらないです。

おっと、なんて最初から見ごたえのない始まりなんだ

 

 

それでは始めます(嘘だろ)

 

 

まず、しょりそうを知らない人の為に紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょりそうです(違います)

f:id:tvxq-swj0525:20170208215148j:plain

 

 

 

 

 

まぁ、ご覧のとおりあながち間違いではないかなと

 

f:id:tvxq-swj0525:20170208215610j:plain

 

 

いやぁ~~~可愛い、可愛いよ

既に語彙力を失った私。

ハムスターに生まれ変わるしかないのかもしれない(何の話)

 

 

 

本題に戻ります

 

 

 

Sexy Zoneには皆さんご存知のとおり、いろんなコンビがいますよね。

 

 

王道ふまけん 

そして聡マリisユニバース(どうした)

 

 

しょりそうって一体どういう関係なんだろう。

どういう特徴があるんだろう。

 

 

てことでしょりそうの生態()について語っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

1.松島くんが異常に勝利のことが好き

 

 

某Webの某ブログより抜粋させていただきます。

 

 

しょーりのサマパラコンの感想話そっかな!

 

去年さぁ、しょーりのソロコン見れなかったから比較は出来ないけど、やっぱり去年もやったからか

しょーりらしく、どっしりとしたスター感があってさすがしょーりだな~って思ったよ

 

歌もちょっと前までのしょーりとは違って、伸び伸びと歌ってたし、正直、しょーりも俺も変声期迎えて声変わりしてから辛い部分も沢山あったから、しょーりの苦労は身に染みてわかるんだよね。

 

だから、しょーりの歌声に感動した。

 

 

なんだこれ(一方的に)好きな男の子について熱く語ってしまうポエム系女子か???(失礼)

 

 

 

しょーりって1人しかいないんだよ知ってる???(知ってる)

 

 

 

ま、まぁ、この日は特別だったんだろう。

私も冷静になってそう考えることにしました。

大人になったな私も(二度死んで)

 

 

 

 

別日です。

 

 

 

勝利が隣で俺のラーメンをずっと食べてて、ほとんど俺のラーメンは勝利の胃の中に 笑

で、勝利のラーメンを俺がたべるっていう、良く分からない行動をしていた二人でした 笑

勝利的に、自分のラーメンより、俺のラーメンの方が美味しかったらしくて、「そー、もらうね~」って言って、

ちゃっかりズルズル隣で黙々と食べてて、普通に笑ったよ 笑

 

 

 

待って笑えない他の問題が発生した 

 

 

まさかのしょーりから勝利に表記変わっちゃってるんですケドッッ!!(そこ)

萌えポイントじゃん、しょりそう厨が悶え死ぬ萌えポイントジャンまじかよ

 

 

いや、勝利くんさ、某Sexyエプロン対決でも同じような行動をしてたよね、あなた松島くんが食べたおにぎりいちいち貰って食べてたよね

それ間接キスって言うんだよ知ってた???()

 

 

怖いわ、しょりそうのこういうとこ怖いわ

全て無意識でやってるんです

 

 

Shoriso is muishikiなんです(頭悪そう)

 

 

 

 

なんだかもう脳内キャパオーバー(幸せ)

 

 

 

 

 

2.勝利がツンデレ

 

 

勝利=ツンデレ ツンデレ=勝利 的なところあるよね

松島くんの前で主に発揮される傾向にあります(私調べ)

 

 

某ラジオから

 

 

(メール)勝利くんの聡くんへの当たりが強くて面白いし仲良しだなって思います。勝利くん、ツンデレなんでしょうね。何をきっかけにぐっとお二人の距離が近づいたのか気になります。


(。^∪^)いやー、ツンデレよ、ツンデレ
(☆u∂) 僕ですか?
(。^∪^)勝利はツンデレよ。自分では気づいてないのかな
(☆u∂) なんかこうツンツンしてデレっとしようって思ってないもん、だって
(。^∪^)勝利確かにデレっとまで入ってないかも。だからツンッッ
(☆u∂) それ、やな人じゃん、ただの

 

 

 

出た、無自覚

 

 

(メール)今日も勝利くんはツンデレ発揮してますね。でも内心、聡ちゃんのこと、めっちゃ好きだと思いますよ。
(。^∪^)なにー??
(☆u∂) どうなんでしょ
(。^∪^)どうなの?好きなんですか、俺のこと
(☆u∂) はい?
(。^∪^)好きだよなー
(☆u∂) どういうことなんですか
(。^∪^)いや、好きって言ってみ1回
(☆u∂) いや、別にラジオを
(。^∪^)そーゆーのいらないから、前置きいらないから
(☆u∂) ラジオを前向きにね、楽しもうと、盛り上げようっていうスタンスで
(。^∪^)いや、その子はツンデレかっていうのを聞いてるんです、好きなのか嫌いなのか、どっちなんだい?
(☆u∂) いやいや、別にそういう気持ちはないです、本当に
(。^∪^)あー、顔に好きって書いてあるわ。出た~
(☆u∂) お前が当事者だからね、自分で好きって思われてるって言ってるからね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170208234024j:plain

 

 

 

 

あ、なんか私お亡くなりになられたみたいです

葬儀の日程こちらになります↓↓↓

 

 

 

 

 

うっっっっっっっっっ…

236797639763856マリウスのダメージ

 

 

 

とにかくしょりそうって凄いんだよ

 

 

 

 

 

以上、しょりそうババアによる誰の為にもならない自己満ブログでした

(結局何が伝えたかったのか)(2で終わることある??)

(読んでくれた人神棚、違う神だな)