アップデート中

言葉認証中

韓国アイドルヲタがSexy Zoneにおちるまで

はじめまして。
社会人3年目になる田舎暮らしの20歳女性です。


私は7年間ほど韓国のアイドルグループ
"SHINee"を応援してきまして、ジャニーズとは一切関わりのない生活を送っておりました。


ずっと彼等に青春を捧げてきた私がなぜここ
"Sexy Zone"に辿り着いたのか。


遡ること2016年1月。
なにげなく開いたTwitterで、とある動画が再生されまして。
まぁ、それがセクチャン焼き鳥キチ回だったわけですね(失礼)


おっと、どうした??????
なんだこのキチガイ集団は(全力で褒めてる)


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今まで出会ったことがなかった面白さで。
そして顔面偏差値が高い彼らによるショートコントを見事に見せつけられ。
ほんとスパらしいよね。
仕事に追われていた私は心から笑うことの大切さを完全に忘れていたんだと思い知らされました(急に重い)


そこからズボズボーーーーーー
ふまけんわっしょい!!!
ってなっていったんですね。


さて、ここからが問題。
時間があればセクチャン。寝る間も惜しんでセクチャンというHAPPYセクチャンLIFEを送っていたわけなんですが…
ふと見た某tubeのオススメゾーン。


はい、見つけた〜〜!!見つけてしまった!!
松島聡くん!!!!!
はじめまして!!!!!!!


そうです、アレです。
皆さんお分かりでしょう。


YES。BYAKUYA島くんです(知るか)


なんだろう。どエロいな。
確か彼はまだ未成年だったな。
おっとこれは危ない、これ以上はまずい。
とりあえず年齢考えようぜ自分。


年下の男の子を好きになってしまうなんてありえない。
いやいや、ない。


そう、私は深町翔平くんに記憶をすり換えられてしまっていたんですね。
(時をかける少女DVD絶賛発売中)


そして12月にタイムリープした私は()
ある情報を得まして。





"SHINee 12月14日のFNS歌謡祭に出演決定"




!!!!!!!!!?????????




あのSHINeeが日本の三大フェス(違)である音楽番組に!!!???
ん???待てよ?????








f:id:tvxq-swj0525:20161212190319j:plain










は??????????????????


地球回った。あかん。あかん警察。
いやもう奇跡起きたやん(当方ばりばり関東人)
ありがとう世界。
この世の全てに大感謝祭(?)


地球に生まれてよかった。
この地球に生まれてよかったよ。






ここで2グループの共通点を挙げてみますね(急すぎ)


・5人グループ
・年の差仲良しファミリー
・どう考えても個性が強すぎる人達の集まり


まぁ、ここまでは他のグループと同じ……??





では、グループ全体ではなくメンバー個人に着目してみます。





我らがリーサルウェポン松島聡くん。


f:id:tvxq-swj0525:20161212193103j:plain


あら可愛い。



こちらSHINeeリードボーカル キムジョンヒョン。


f:id:tvxq-swj0525:20161212193142j:plain


あらわんこ。



あれ…????????


f:id:tvxq-swj0525:20161212193229j:plain



f:id:tvxq-swj0525:20161212193246j:plain






私今、松島聡くんの未来見ちゃってる系??????


うん、似ている。何かが似ている。
え、なんかもうアレ??????幻??????


似てるよね??????ね????(しつこい)

f:id:tvxq-swj0525:20161212193400j:plain


f:id:tvxq-swj0525:20161212193459j:plain



あーなんて素晴らしいの。
松島くんが染める騒動になった時には
いっそのことピンクにしてしまえばよかったんじゃないかと思いました(ヤられる)




いやいや、失礼しました。
いろいろと話が飛びまくりましたね。
飛ばすのはケンティー汁だけにしてくれって話(え?)




いや〜〜〜〜なんてまとまりのない文章なのだろうか。
タイトル全無視でございます。


Sexy Zoneに心を奪われ早一年。
語彙力までも奪ってしまうとは
流石Sexy Sexy Zone!!!!







さて、本題です(嘘だろ)



2日後に迫ったFNS歌謡祭。
Sexy Zone × SHINeeの夢の共演
そして、生き別れの兄弟説のある(ない)
松島聡くん × ジョンヒョンの夢のコラボ



楽しみですね!!!!!!!
全私が待ち望んでた!!!!!!!
私だけが嬉しすぎる今世紀最大に最高な事件!!!!!!!



そんな今年はSexy Zone5周年Yearですね。
実はSHINeeも日本デビュー5周年でして。
めでたすぎるこの2016年に思い残すことはもうありません(どうした)



この記事を見て少しでもSHINeeに興味を持ってくれたそこのあなた…!!!!!!!
是非チャンネルはそのままで時間があれば見ていただきたいなと思う所存でございます。



ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。



いろいろな形のヲタク人生。
楽しいです。



この世界にありがとう!!!!!!!
ダンケシェーン!!!!!!