読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アップデート中

言葉認証中

ド新規松島担が聡マリコンに行ってきたお話

行ってきました、聡マリコン。

"Hey So!Hey Yo!~Summer time memory~"


聡ちゃんの歌声がひたすら聴けるということでもうほんっとに楽しみにしておりました。

ドドド新規なもので聡ちゃんの歌声を聴くのはこれで3回目になります。

今回は基本的にオーラス公演についての感想をだらだらだらだら書いていこうと思います。

恐らく長いです。

あ、もうここまで読んでいただけただけでとっても光栄です。

ほんとに私が思ったことをひたすら述べるだけになるのでもういいと思ったらそっとページを閉じてくださいませ。

それでは………



蝉の鳴き声から始まるオープニング、素敵だな〜と思ってたら、まさかの松島くん案だということで後々感動しました

(他メンはオシャレな洋楽とかなのに蝉の鳴き声を選択するあたりやっぱり松島くんは天才なんじゃないか)   



"Sweety Girl"(くまちゃん衣装)から始まり

"ぶつかっちゃうよ"、"恋するエブリデイ"、"4seasons"。

いや〜〜〜〜〜〜もうノンストップ!

心臓が破裂する!!

そして可愛すぎる2人の"雨だって"………

松島くんがピンクの照明にキスするんだけど、毎回問いたかった

(o´ω`o)今どんな気持ち??



そして、打って変わってかっこいいダンスコーナー。(和の衣装に着替えてきます。)



ちょっと待ってついていけない。

振り幅がやばいおかしい。

心拍数はSexy MAXに達していました。

扇子を持ちながらキレッキレに踊る聡ちゃん。

ここはジュリアナか??と思わせるような華麗なダンスさばきでした(なんか違う)

個人的にとてもよかったのが、聡ちゃんの手の動き。あんなにしなやかに動く手は見たことがない(エロい)

その流れでの"ドンセク"

ド新規の私からでも、成長したな…………って思うぐらいにはかっこよすぎるドンセクだった………………………



そして"桜咲くcolor"からの………

マリちゃんの"ダンケシェーン"

「幼い頃は夢のまた夢。今この場所で歌えるなんて」ってひざまずいて歌うマリちゃん…………………

あぁ…………うちの子よく頑張った………(モンペ)



はい、来ました。聡ちゃんの初ソロ曲。

"Break Out My Shell"

がっつり踊るダンスナンバーです………

誰かさんと切ない恋愛ソングか困難乗り越えて前に進んでいこうみたいな青春ソングかどっちだろうって話をしていたら、まぁドツボをついてきました。

「痛みだってエンジョイ」

「涙は無駄じゃない」

「ピンチ チャンスに変えるよ」



聡ちゃあああああああああああああん

やっと自分の曲ができて喜ぶ聡ちゃんがほんとにたまらなく愛しくて………………

あぁ、よく頑張ったね(クソモンペ)(再び)



そして"We can be one"。

この曲が今回の聡マリコンで個人的に1番聴きたかった曲なんだけど。 

待って聡ちゃんが風磨さんのラップやってる(死)

もう語彙力がなくて待ってしか言えません。

どんだけ待ってと言っても聡ちゃんは待ってくれませんでした



ここからはセクゾメドレー!!!

"24-7"から始まり"chachachaチャンピオン"、"男ネバギバ"、"KQJ"、"セクサマ"、"リアセク"、"レディダイ"、"Sexy Zone"、"君米"、"勝利の日まで"。



超楽しい!!!!!!もう踊った!!!

毎月整骨院に通ってる20歳のBBAが人の目気にせず普通に踊った!!!!!!

KQJとかまじで完璧だと思う、我ながら(調子のんな)



そしてMCが入ります。

もう、言っちゃう。正直に言う。

聡マリが聡マリすぎて覚えてない()

質問コーナーが主だった気がするんだけど、あの空間はほんとに聡マリ2人の世界で、私達は聡マリを囲む花畑でしかなかったんだよね……………幸せか…………………

(枯れ葉だろとか言わせない)



そして聡マリちゃんがアリーナを歩き回りながら

"この手をつなごう"

松松〜〜〜〜〜〜〜!って思いながら見てました…………可愛い…………



はい、本題です(違います)

遂に来てしまった松島くんのソロコーナー。

なんか衣装がエロいぞ。

ボロボロ。エロい。




まずはキスマイ北山のソロ曲"FORM"

甘い。甘すぎる。

松島くんの声でとろけてしまいそうだった(ガチ)

前にも披露してるけど私はお初だったもので軽率に死亡しました。

はい、キマシタ!!!!!!YES!!!!!

もうダメだね、松島くん女できt

"どうされたいか教えてよ"

ってセリフの後にははっ…て笑いながら前髪をかきあ(以下略

腰を抜かした、リアルに腰を抜かした。

整骨院通いBBAはここで1回休憩をいれたいところだが、はい、"Bounce"です。

なんだろう某山田くんに見える。

聡ちゃんと山田くん似ても似つかないだろ…って思ってたのにどこか山田くんみがある……

(後にJUMPコンにお邪魔する私は山田くんに聡ちゃんみを感じて華麗に死にます)



終わった……………なんだろう疲れた()

というか萌えつき、違う燃え尽きました。

聡ちゃんって凄いほんとに………

ああ、これこそ努力の賜物だと思ったら涙が出てきました

ありがとう、いい薬です



(。^∪^)はい、どうでしたか〜??とニッコニコな聡ちゃん

(どうでしたかじゃねーよ、死んだよ💢💢💢)



続いてマリちゃんのターン!ドロー!!

なんだここは。

宝塚を観に来たんだっけ?????

もう楽しい。幸せ空間。

多分マリちゃんのソロを見てる時の私は

菩薩のようだったと思う。

新曲の"Welcome to the paradise"もほんとに素敵曲。

マリちゃんの良さが全部詰まってたよ〜!!!!!



はい、ここで聡マリちゃんの移動タイムの為、チビジュによる3秒笑ってが入ります。



なにこれすげぇ耳につくwwwwwwww

しかもかんわいいwwwwwwww

完全に踊れてないけど大丈夫かおいって心配になるようなJr.くんもいたりして違う意味で楽しめたよありがとう!!

(後に脳内無限ループという3秒笑っての呪いにかかるとは夢にも思わなかった)



はい、聡マリちゃんが2バルに登場し

2人だけの"You're the only one"。

(ああああああやっぱり見てほしかったよ風磨さああああああん)(けど中島ァの公演を見に行ったんならもう許す)



続いて"トラフィックジャム"。

松松〜〜〜〜〜〜〜〜!(デジャブ)

やっぱり可愛いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして来てしまった、"With you"。

煽り曲かと思いきやもうがっつり踊る……!!!!!!

あぁ……!!!

(語彙力はとうの昔にお亡くなりになられました) 



はい、もう思い出すだけで涙してしまう

"I see the light~僕たちのステージ~"。

好きになってよかった。聡マリちゃんに出逢えてよかったって思いながら保護者である私は静かに涙を流しておりました(やばい)

上からSummer paradiseって書かれたハートの物体が降ってくるんだけど、いや、もう演出だろう、それより聡マリだ(病気)

曲終わりに聡マリちゃん直筆のメッセージがスクリーンに映し出されるんだけど

聡ちゃんの強火字担である私は号泣でした

(あれ…??今回で1番泣いてない…??)



「僕たちのこれからを君に捧げたい、永久に」



ええぇぇぇぇえええぁぇぇぇん(野々村)



幕が閉じ、アンコール。

"Hey you!"からの"ドキドキBreak out"。

楽しい曲なのに終わってしまう寂しさにもう涙が止まらない…涙腺が終わってました……



さぁ、聡マリ担は気合をいれてWアンコを狙い聡マリコール…!!

聡マリ!聡マリ!聡マリ!聡マリ!

来てしまった…………"スキすぎて"

   


私の初のセクゾちゃんがウェルセクで、どうしてもスキすぎてが聞きたかったんだけど、なかったもんだからウェルセク帰りに同じくド新規の健人担と夜中の電車待ちで人目気にせずスキすぎてを踊るという事態を引き起こした過去が……………………

まさかここで聴けるとは…………

聡マリちゃんとスキすぎて踊れるなんて……………

感無量でした…………………



聡マリ担はこんなんで終わらない。

聡マリ!聡マリ!聡マリ!聡マリ!



一体感がやばい!!!!!!

今までに感じたことない一体感がそこには生まれてた…!!!!!!!

その想いを感じとってくれたのか、聡マリちゃんは出てきてくれました

奇跡のトリプルアンコール。 

聡マリちゃんは、マイクも使わず地声で、

手を繋ぎながら「愛してるよ!!!」

と叫んでくれました………………………



あ…………………………幸せだ

同じ時代に生まれてきてくれた聡マリちゃんにほんとに感謝したい………………………



間違いなく今までで1番幸せを感じた夏だったよ、聡マリちゃんほんとにありがとう

     


〜完〜



やっぱりクソ長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた勇者には今後何かご褒美を差し上げたい所存でございます。

ありがとうございました。