アップデート中

言葉認証中

菊池風磨が大喜利選手権に出たときのお話

 

 

すいません。

 

 

出てません(知ってる)

 

 

 

突然ですけど、

菊池の風磨さんって面白くないですか???

 

 

あの、ずっと思ってたんです。

風磨さんの言葉選びがいちいち天才すぎるのではないかと。

もうずっと私の中で話題になってたんですよ、

この気持ちを誰かに伝えたかった(本気でどうでもいい)

 

 

あっ、私松島担なんですけど(聞いてない)

彼はなんて言うんですか、

あの~素で面白いというか、本人が面白いことをやろうとしなくても

居るだけでウケてしまう

 

 

そんな彼に比べて風磨さんは全く対照的で、頭に沢山引き出しがあるので、

誰かの発言に対して即座にポンッッッ

とツッコミをいれてしまう俗に言う天才

 

 

そう、ドラえもんが大好きな彼ですが

 

 

 

実は本人がドラエもんだった

っていうお話なんですよね(違う)

f:id:tvxq-swj0525:20170531180731p:plain

 

 

相変わらずよく分からなくなってきたので

風磨さんの発言をまとめてみました

(この時点でこいつヤバイ何言ってんだって思った方、正常です、静かにページを閉じてください)

 

 

あ、私が風磨さんって面白いな天才だなと思ったきっかけは

やっぱりセクチャンなんですけど

確信を得たのは、あれです、あの~~~

ベストアルバムの特典である

Sexyホームパーティーなんですよね

 

 

あれほんっとに大好きで何回見たか分からないし

この件に関してクイズなんて出されたら秒で答えられるもんね、うん

 

 

はい、もうキリがない、いきまーーーーーーーーす(急に雑)

 

 

 

 

我等が大天使マリちゃんが、過去の映像を準備してくれて

ソファーで5人肩を並べて仲よさそうに見ていました

 

なんとその大天使が用意したのはデビューイベントの映像

なんて初々しいんだろう

デビュー曲である”Sexy Zone”を披露していた時の一言 

 

 

「腕章ついてる~~~」

f:id:tvxq-swj0525:20170531183614j:plain

 

 

 

風磨「なにあの腕についてる

風紀委員みたいなやつ

f:id:tvxq-swj0525:20170531184023j:plain

 

 

あの、私これだけで軽く3分は笑ってました

3分笑ってってやつ(3秒)

 

 

同じく3分笑ったよって人、

 

 

グータッチしましょう

f:id:tvxq-swj0525:20170531185338j:plain

 

 

 

 

そんな過去映像を見終わった彼ら

すかさず大天使マリちゃんがメンバーに

感想を求めます

 

 

マリウス「どうだった??今の見て」

 

健人「恥ずかしい」

 

マリウス「・・・・・・」

 

 

 

 

 

風磨 「なんか言って返してあげないんだね」

  「一言、

   (* '-')どうだった??? 

   (o'ω'o)恥ずかしい

   (* '-') ..........」

  「謎のフリーズなに???」

 

 

 

風磨「え、アップデートしっ、

アップデート中???今。アップデートしてんの???今」

 

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170531192537j:plain

 

 

 

 お分かりいただけただろうか

 

 

 

スキすぎてブログ名にしてるあれ

当方アップデート担です(同担大歓迎)

 

 

もうやだ天才~~~~~~~~~~(IKKO)

 

 

 

 

 

大天使マリちゃんが用意したのはそれだけではなく

デビューから現在までのシングルをDVDに

まとめてくれていました

マリちゃんがその場を仕切って進めてくれています

 

マリウス「年ごとに~~~~~2011年見て~~~」

 

風磨徒然なるままに???

 

マリウス「で、2012年のPV見て~~~」

 

風磨徒然なるままに?????

 

 

 

こちら注目してほしいのは

大天使マリウスによる華麗なるスルー

 

 

こんな見事なスルーを見たことがない

 

 

なんとこれには続きがあります

 

 

勝利古典じゃないわ

 

 

なんて分かりやすい解説ツッコミ

 

 

続きまして

 

 

 

(中略)

 

今までのPVを順に見ていく彼ら

RealなSexyの出番がやってきました

モンスターが出てきた時の一コマ

 

風磨「なに今のちっちゃいモンスター

   俺あんなのの為に助けに行ってたの???

   自分で解決して???

 

マリウス「ひどーい」

 

 

 

まるでファイナルファンタジーの世界にいるような

ふまけんしょり

勝利が仲間を引き連れて助けに向かいます

 

f:id:tvxq-swj0525:20170531202246j:plain

 

 

 

風磨俺と中島に仲間がいないのはどういうことなの

 

健人「これね、アルマゲドンくるよ

 

風磨健人「ひゃっひゃっひゃwwwww」

 

風磨「しかも全部後ろに引き連れてるの勝利の仲間、俺らの仲間ではない

 

風磨「これはもうツッコミどころが満載」

 

 

 

 

 

 

こっちのセリフである

 

 

 

 

なんと大サビで例のちっちゃいモンスターが

一緒に踊っていることに気付くメンバー

可愛い可愛い言ってるちびーず達(お前らが可愛い)

 

 

風磨謎のモンスターなんなん

 

「可愛い!!!」 

 

風磨後付けモンスター???モンスターの後付け感が凄くない???」

 

 

マリウス「そっちに目いっちゃう」

 

風磨うるせぇよ

 

 

 

 

なんとも絶好調である

 

 

 

 

 

ラストスパートSexy Powerツアー

えび先輩のCrazy Accelを見ていた時のこと

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170531202402j:plain

 

 

 

!!!!!!!????????

 

 

風磨謎のステップ決め込んでる人いた今

 

勝利もっかい!もっかい!すいません」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170531202402j:plain

 

 

風磨勝利「あはははwwwwwwwwww」

 

風磨なに?今の。笑顔がもう」

 

風磨そういうおも、おもちゃみたいになってるやん

 

 

 

 

 

出た、おもちゃ芸

 

 

 

 

 

突然ですが恒例の急に話が変わりすぎでしょうのコーナー

 

ROCK THA TOWNの特典であるハワイのドキュメンタリー映像で

おもちゃ芸を発揮する風磨さんをごZone知ですか(やめろ)

 

 

 

アーバス(?)に乗り、映画ジュラシックなんちゃらの(おい)

ロケ地を巡っている我等がSexy Zone

 

 

 

「いやでもさ~~~映画のロケ地に行けるって凄いよね、しかも日本d

 

風磨「なんかお前使える風の言葉使うのやめろよ!!!

 

「なんでよwwwww」

 

風磨「気持ちわりーから!!!」

 

「使われないよ~」

 

風磨腹立つんだよ!!!!!!!!!!

 

「10秒でおさまっちゃうから」

 

風磨「うるせーな!!!

(。^∪^)でもさ~~~映画で使われてるロケ地にこうやって来れるのは凄いよね~~~」

 

 

 

風磨思ってもないくせに!!!!!

「腹立つんだよお前!!!!!」

使われよう使われようとしやがって!!!!!

「そんなにワンショットが欲しいのか!!!!!!」

 

 

 

「いやだってちゃんと仕事だしやることはやらなきゃ」

 

 

 

風磨「仕事はしてるだろうが!!!!!」

使われよう使われようとしやがってお前は!!!!!

「さっきから同じこと何回も何回も!!!!!」

 

 

 

 

風磨「お前はロケ地大好きおもおもおもおもちゃか!!!!!

 

 

 

 

 

 

当方おもちゃ担なんですよ(あれ???)

 

 

 

 

 

 

結果何が言いたいかというと

 

菊池風磨が面白いって話は何度だってしたい

 

って話でした

 

ありがとうございました(なんだこれ)

 

セクチャンロケ地巡り~焼肉篇~

今更ながらの~~~

セクチャンロケ地巡りブログ~~~

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422003842j:plain

 

誰得~~~~~!!!(突然のIKKO)

 

 

いつかまとめたいなとは思っていたんですが

やっとやる気になったのでこうして記事にさせていただきます。

 

 

それでは行きますか~~~

 

 

 

 

~焼肉篇~

 

まず場所ですね

 

牛牛 西麻布 総本店」さん

 

最寄り駅は六本木駅になります

徒歩3分といったところです

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234100j:plain

 

 

なんと 通り過ぎます(爆笑)

 

普通の住宅街にぽつんとあるお店で

店自体は地下にあるので目立ったお店ではなく・・・

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234354j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234414j:plain

 

ありました

 

 

 

 

 

そしてふまけんがぶいぶい言わせていた扉の取っ手

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234537j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234601j:plain

 

 

こちらもありました

 

 

 

 

 

 

中に入ってみましょう

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234645j:plain

 

 

笑っちゃうよね分かる分かる

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234722j:plain

 

 

マジか

 

 

とんでもないところに来ちまった感

 

 

 

 

お席に案内され 焼肉開始~~~

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421234913j:plain

 

なんと私焼肉来たの初めてでして

初めてがここでいいのかと

 

しかもこの前普通の焼肉店に初めて連れて行ってもらいました

 

あの、赤いおしぼり見えますよね

あの、ミントの香りですか・・・

とにかく凄い匂いがします

 

 

しょりそう好きのタメ4人でお邪魔したのですが

事前に焼肉回を予習し、この画像を見ながら注文しようぜ、と

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421235404j:plain

 

 

店長「あ、Sexy Zone???」

 

 

 

 

ば れ た

 

 

 

 

早くもばれました

こちらの店長ですね

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170421235723j:plain

 

 

なんとSexy Zoneでさえ自分で焼いていたお肉

 

 

全て店長が焼いてくれました

 

 

まぁこれはお客様が他にいなかった&どうせ焼けないだろ的なあれなので

個人差あると思われます

 

 

やっぱりセクチャンを見て遠くから訪れるファンも多いらしく

海外からも来るとか・・・???

 

 

しょりそう好きが集まって食べに来るのは初めてだそう!!!

ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!!(どうした)

 

 

店長曰く当時のSexy Zoneの印象は

やはり若かったからかうるさかったそうです(いい意味で)

 

 

さて、お肉!!!

 

実は、その日その日であるお肉とないお肉があるため

私達が食べれたのは

 

  1. 世界一長い特上タン
  2. ガーリックライス
  3. ガラスのシンデレラ寿司

 

の3点でした

 

 

なんと意識高い系の私のお友達

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001912j:plain

f:id:tvxq-swj0525:20170422001924j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001005j:plain

 

 

割り箸くじ持参(強い)

 

未だにいいことがありそうなので持ち歩いています

 

 

それでは飯テロのお時間で~~~~~~~~~~す

 

 

「世界一長い特上タン」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422000703j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422000722j:plain

 

噴いてた

 

いやもう運ばれてきた時点でよく分からないんだよな

ここはどこ状態に陥ります

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422000834j:plain

 

 

まじで美味いとろける

なんていうんですかねよく分からない(おい)

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001251j:plain

 

 

こうなる理由もまぁ分かります

 

 

続きまして

 

 

「ガラスのシンデレラ寿司」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001358j:plain

f:id:tvxq-swj0525:20170422001409j:plain

 

実はこれ塩とタレがあるんですよね

セクチャンで食べていたのは1枚目の塩です

 

まっじで食べたことない意味分からない寿司(褒めてる)

 

あ~~~これがケンティーが気に入ってたやつか~~~

と思いながら美味しくいただきました

 

 

続いて

 

 

「ガーリックライス」

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422001710j:plain

 

 

あの、まじで、美味しいです(こいつ食レポ向いてねーな)

 

あ~~~これが風磨さんがお肉やばいと言っていたあれか、と

 

 

この時点で大大大満足な私達だったのですが

たっかい肉もどうせだからいただいていこうと

 

 

店長にお任せして頼みました

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002246j:plain

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002305j:plain

 

 

おい金箔ん、それは食べていいのか悪いのかどっちな~~~んだい!!!

 

 

た~~~~~べる!!!!(死)

 

 

もうOKY

 

お願い今日だけは許して

 

 

こんな感じで高級なお肉をいただいてきたのですが

こんなものも見せていただきました

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002651j:plain

 

Sexy Zoneで囲まれた岩塩プレート

 

嬉しいよね~~~

 

 

そして最後にメンバーが座っていた席も案内してくれまして

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422002859j:plain

 

しかも店長、写真撮るよ!!!

何のポーズ??美味やる??

 

ってもう最高~~~~~~~~~~!!!(本日二度目のIKKO)

 

こんな感じで皆お腹も心も満たされて牛牛を後にしました

 

あ、お値段ですね

4人で1人あたり9000円ぐらいでした

食べるものにもよりますが・・・

 

その後マックに行き写真を眺めながら余韻に浸る私達でしたが

やっぱり最後に思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone ってすげーな

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170422003312j:plain

 

以上、今更ながらの飯テロブログでした

最後までお読みいただきありがとうございました

是非、一度でいいので!!!行ってみてください!!!!!!

(次回焼き鳥篇更新予定です。予定は未定)

しょりそう厨が語るただしょりそうが凄いって話

 

 

 

 

しょりそう厨のターン!!ドロー!!

 

f:id:tvxq-swj0525:20170208214135j:plain

 

あ、ごめんなさい。

遊戯王詳しくないんですよ(死んで)

 

 

この記事をずっと書きたかった。

いや、しょりそう厨として書かなければならない。

 

 

と私の中のしょりそうが悲鳴をあげていましてこのような記事をあげさせていただくことになりました。

 

 

一つ言えることは語彙力というものが元々備わっていない為、皆様のように面白おかしい記事を書くことができません。

まあつまらないです。

おっと、なんて最初から見ごたえのない始まりなんだ

 

 

それでは始めます(嘘だろ)

 

 

まず、しょりそうを知らない人の為に紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょりそうです(違います)

f:id:tvxq-swj0525:20170208215148j:plain

 

 

 

 

 

まぁ、ご覧のとおりあながち間違いではないかなと

 

f:id:tvxq-swj0525:20170208215610j:plain

 

 

いやぁ~~~可愛い、可愛いよ

既に語彙力を失った私。

ハムスターに生まれ変わるしかないのかもしれない(何の話)

 

 

 

本題に戻ります

 

 

 

Sexy Zoneには皆さんご存知のとおり、いろんなコンビがいますよね。

 

 

王道ふまけん 

そして聡マリisユニバース(どうした)

 

 

しょりそうって一体どういう関係なんだろう。

どういう特徴があるんだろう。

 

 

てことでしょりそうの生態()について語っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

1.松島くんが異常に勝利のことが好き

 

 

某Webの某ブログより抜粋させていただきます。

 

 

しょーりのサマパラコンの感想話そっかな!

 

去年さぁ、しょーりのソロコン見れなかったから比較は出来ないけど、やっぱり去年もやったからか

しょーりらしく、どっしりとしたスター感があってさすがしょーりだな~って思ったよ

 

歌もちょっと前までのしょーりとは違って、伸び伸びと歌ってたし、正直、しょーりも俺も変声期迎えて声変わりしてから辛い部分も沢山あったから、しょーりの苦労は身に染みてわかるんだよね。

 

だから、しょーりの歌声に感動した。

 

 

なんだこれ(一方的に)好きな男の子について熱く語ってしまうポエム系女子か???(失礼)

 

 

 

しょーりって1人しかいないんだよ知ってる???(知ってる)

 

 

 

ま、まぁ、この日は特別だったんだろう。

私も冷静になってそう考えることにしました。

大人になったな私も(二度死んで)

 

 

 

 

別日です。

 

 

 

勝利が隣で俺のラーメンをずっと食べてて、ほとんど俺のラーメンは勝利の胃の中に 笑

で、勝利のラーメンを俺がたべるっていう、良く分からない行動をしていた二人でした 笑

勝利的に、自分のラーメンより、俺のラーメンの方が美味しかったらしくて、「そー、もらうね~」って言って、

ちゃっかりズルズル隣で黙々と食べてて、普通に笑ったよ 笑

 

 

 

待って笑えない他の問題が発生した 

 

 

まさかのしょーりから勝利に表記変わっちゃってるんですケドッッ!!(そこ)

萌えポイントじゃん、しょりそう厨が悶え死ぬ萌えポイントジャンまじかよ

 

 

いや、勝利くんさ、某Sexyエプロン対決でも同じような行動をしてたよね、あなた松島くんが食べたおにぎりいちいち貰って食べてたよね

それ間接キスって言うんだよ知ってた???()

 

 

怖いわ、しょりそうのこういうとこ怖いわ

全て無意識でやってるんです

 

 

Shoriso is muishikiなんです(頭悪そう)

 

 

 

 

なんだかもう脳内キャパオーバー(幸せ)

 

 

 

 

 

2.勝利がツンデレ

 

 

勝利=ツンデレ ツンデレ=勝利 的なところあるよね

松島くんの前で主に発揮される傾向にあります(私調べ)

 

 

某ラジオから

 

 

(メール)勝利くんの聡くんへの当たりが強くて面白いし仲良しだなって思います。勝利くん、ツンデレなんでしょうね。何をきっかけにぐっとお二人の距離が近づいたのか気になります。


(。^∪^)いやー、ツンデレよ、ツンデレ
(☆u∂) 僕ですか?
(。^∪^)勝利はツンデレよ。自分では気づいてないのかな
(☆u∂) なんかこうツンツンしてデレっとしようって思ってないもん、だって
(。^∪^)勝利確かにデレっとまで入ってないかも。だからツンッッ
(☆u∂) それ、やな人じゃん、ただの

 

 

 

出た、無自覚

 

 

(メール)今日も勝利くんはツンデレ発揮してますね。でも内心、聡ちゃんのこと、めっちゃ好きだと思いますよ。
(。^∪^)なにー??
(☆u∂) どうなんでしょ
(。^∪^)どうなの?好きなんですか、俺のこと
(☆u∂) はい?
(。^∪^)好きだよなー
(☆u∂) どういうことなんですか
(。^∪^)いや、好きって言ってみ1回
(☆u∂) いや、別にラジオを
(。^∪^)そーゆーのいらないから、前置きいらないから
(☆u∂) ラジオを前向きにね、楽しもうと、盛り上げようっていうスタンスで
(。^∪^)いや、その子はツンデレかっていうのを聞いてるんです、好きなのか嫌いなのか、どっちなんだい?
(☆u∂) いやいや、別にそういう気持ちはないです、本当に
(。^∪^)あー、顔に好きって書いてあるわ。出た~
(☆u∂) お前が当事者だからね、自分で好きって思われてるって言ってるからね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tvxq-swj0525:20170208234024j:plain

 

 

 

 

あ、なんか私お亡くなりになられたみたいです

葬儀の日程こちらになります↓↓↓

 

 

 

 

 

うっっっっっっっっっ…

236797639763856マリウスのダメージ

 

 

 

とにかくしょりそうって凄いんだよ

 

 

 

 

 

以上、しょりそうババアによる誰の為にもならない自己満ブログでした

(結局何が伝えたかったのか)(2で終わることある??)

(読んでくれた人神棚、違う神だな)

韓国アイドルヲタがSexy Zoneにおちるまで

はじめまして。
社会人3年目になる田舎暮らしの20歳女性です。


私は7年間ほど韓国のアイドルグループ
"SHINee"を応援してきまして、ジャニーズとは一切関わりのない生活を送っておりました。


ずっと彼等に青春を捧げてきた私がなぜここ
"Sexy Zone"に辿り着いたのか。


遡ること2016年1月。
なにげなく開いたTwitterで、とある動画が再生されまして。
まぁ、それがセクチャン焼き鳥キチ回だったわけですね(失礼)


おっと、どうした??????
なんだこのキチガイ集団は(全力で褒めてる)


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今まで出会ったことがなかった面白さで。
そして顔面偏差値が高い彼らによるショートコントを見事に見せつけられ。
ほんとスパらしいよね。
仕事に追われていた私は心から笑うことの大切さを完全に忘れていたんだと思い知らされました(急に重い)


そこからズボズボーーーーーー
ふまけんわっしょい!!!
ってなっていったんですね。


さて、ここからが問題。
時間があればセクチャン。寝る間も惜しんでセクチャンというHAPPYセクチャンLIFEを送っていたわけなんですが…
ふと見た某tubeのオススメゾーン。


はい、見つけた〜〜!!見つけてしまった!!
松島聡くん!!!!!
はじめまして!!!!!!!


そうです、アレです。
皆さんお分かりでしょう。


YES。BYAKUYA島くんです(知るか)


なんだろう。どエロいな。
確か彼はまだ未成年だったな。
おっとこれは危ない、これ以上はまずい。
とりあえず年齢考えようぜ自分。


年下の男の子を好きになってしまうなんてありえない。
いやいや、ない。


そう、私は深町翔平くんに記憶をすり換えられてしまっていたんですね。
(時をかける少女DVD絶賛発売中)


そして12月にタイムリープした私は()
ある情報を得まして。





"SHINee 12月14日のFNS歌謡祭に出演決定"




!!!!!!!!!?????????




あのSHINeeが日本の三大フェス(違)である音楽番組に!!!???
ん???待てよ?????








f:id:tvxq-swj0525:20161212190319j:plain










は??????????????????


地球回った。あかん。あかん警察。
いやもう奇跡起きたやん(当方ばりばり関東人)
ありがとう世界。
この世の全てに大感謝祭(?)


地球に生まれてよかった。
この地球に生まれてよかったよ。






ここで2グループの共通点を挙げてみますね(急すぎ)


・5人グループ
・年の差仲良しファミリー
・どう考えても個性が強すぎる人達の集まり


まぁ、ここまでは他のグループと同じ……??





では、グループ全体ではなくメンバー個人に着目してみます。





我らがリーサルウェポン松島聡くん。


f:id:tvxq-swj0525:20161212193103j:plain


あら可愛い。



こちらSHINeeリードボーカル キムジョンヒョン。


f:id:tvxq-swj0525:20161212193142j:plain


あらわんこ。



あれ…????????


f:id:tvxq-swj0525:20161212193229j:plain



f:id:tvxq-swj0525:20161212193246j:plain






私今、松島聡くんの未来見ちゃってる系??????


うん、似ている。何かが似ている。
え、なんかもうアレ??????幻??????


似てるよね??????ね????(しつこい)

f:id:tvxq-swj0525:20161212193400j:plain


f:id:tvxq-swj0525:20161212193459j:plain



あーなんて素晴らしいの。
松島くんが染める騒動になった時には
いっそのことピンクにしてしまえばよかったんじゃないかと思いました(ヤられる)




いやいや、失礼しました。
いろいろと話が飛びまくりましたね。
飛ばすのはケンティー汁だけにしてくれって話(え?)




いや〜〜〜〜なんてまとまりのない文章なのだろうか。
タイトル全無視でございます。


Sexy Zoneに心を奪われ早一年。
語彙力までも奪ってしまうとは
流石Sexy Sexy Zone!!!!







さて、本題です(嘘だろ)



2日後に迫ったFNS歌謡祭。
Sexy Zone × SHINeeの夢の共演
そして、生き別れの兄弟説のある(ない)
松島聡くん × ジョンヒョンの夢のコラボ



楽しみですね!!!!!!!
全私が待ち望んでた!!!!!!!
私だけが嬉しすぎる今世紀最大に最高な事件!!!!!!!



そんな今年はSexy Zone5周年Yearですね。
実はSHINeeも日本デビュー5周年でして。
めでたすぎるこの2016年に思い残すことはもうありません(どうした)



この記事を見て少しでもSHINeeに興味を持ってくれたそこのあなた…!!!!!!!
是非チャンネルはそのままで時間があれば見ていただきたいなと思う所存でございます。



ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。



いろいろな形のヲタク人生。
楽しいです。



この世界にありがとう!!!!!!!
ダンケシェーン!!!!!!




ド新規松島担が聡マリコンに行ってきたお話

行ってきました、聡マリコン。

"Hey So!Hey Yo!~Summer time memory~"


聡ちゃんの歌声がひたすら聴けるということでもうほんっとに楽しみにしておりました。

ドドド新規なもので聡ちゃんの歌声を聴くのはこれで3回目になります。

今回は基本的にオーラス公演についての感想をだらだらだらだら書いていこうと思います。

恐らく長いです。

あ、もうここまで読んでいただけただけでとっても光栄です。

ほんとに私が思ったことをひたすら述べるだけになるのでもういいと思ったらそっとページを閉じてくださいませ。

それでは………



蝉の鳴き声から始まるオープニング、素敵だな〜と思ってたら、まさかの松島くん案だということで後々感動しました

(他メンはオシャレな洋楽とかなのに蝉の鳴き声を選択するあたりやっぱり松島くんは天才なんじゃないか)   



"Sweety Girl"(くまちゃん衣装)から始まり

"ぶつかっちゃうよ"、"恋するエブリデイ"、"4seasons"。

いや〜〜〜〜〜〜もうノンストップ!

心臓が破裂する!!

そして可愛すぎる2人の"雨だって"………

松島くんがピンクの照明にキスするんだけど、毎回問いたかった

(o´ω`o)今どんな気持ち??



そして、打って変わってかっこいいダンスコーナー。(和の衣装に着替えてきます。)



ちょっと待ってついていけない。

振り幅がやばいおかしい。

心拍数はSexy MAXに達していました。

扇子を持ちながらキレッキレに踊る聡ちゃん。

ここはジュリアナか??と思わせるような華麗なダンスさばきでした(なんか違う)

個人的にとてもよかったのが、聡ちゃんの手の動き。あんなにしなやかに動く手は見たことがない(エロい)

その流れでの"ドンセク"

ド新規の私からでも、成長したな…………って思うぐらいにはかっこよすぎるドンセクだった………………………



そして"桜咲くcolor"からの………

マリちゃんの"ダンケシェーン"

「幼い頃は夢のまた夢。今この場所で歌えるなんて」ってひざまずいて歌うマリちゃん…………………

あぁ…………うちの子よく頑張った………(モンペ)



はい、来ました。聡ちゃんの初ソロ曲。

"Break Out My Shell"

がっつり踊るダンスナンバーです………

誰かさんと切ない恋愛ソングか困難乗り越えて前に進んでいこうみたいな青春ソングかどっちだろうって話をしていたら、まぁドツボをついてきました。

「痛みだってエンジョイ」

「涙は無駄じゃない」

「ピンチ チャンスに変えるよ」



聡ちゃあああああああああああああん

やっと自分の曲ができて喜ぶ聡ちゃんがほんとにたまらなく愛しくて………………

あぁ、よく頑張ったね(クソモンペ)(再び)



そして"We can be one"。

この曲が今回の聡マリコンで個人的に1番聴きたかった曲なんだけど。 

待って聡ちゃんが風磨さんのラップやってる(死)

もう語彙力がなくて待ってしか言えません。

どんだけ待ってと言っても聡ちゃんは待ってくれませんでした



ここからはセクゾメドレー!!!

"24-7"から始まり"chachachaチャンピオン"、"男ネバギバ"、"KQJ"、"セクサマ"、"リアセク"、"レディダイ"、"Sexy Zone"、"君米"、"勝利の日まで"。



超楽しい!!!!!!もう踊った!!!

毎月整骨院に通ってる20歳のBBAが人の目気にせず普通に踊った!!!!!!

KQJとかまじで完璧だと思う、我ながら(調子のんな)



そしてMCが入ります。

もう、言っちゃう。正直に言う。

聡マリが聡マリすぎて覚えてない()

質問コーナーが主だった気がするんだけど、あの空間はほんとに聡マリ2人の世界で、私達は聡マリを囲む花畑でしかなかったんだよね……………幸せか…………………

(枯れ葉だろとか言わせない)



そして聡マリちゃんがアリーナを歩き回りながら

"この手をつなごう"

松松〜〜〜〜〜〜〜!って思いながら見てました…………可愛い…………



はい、本題です(違います)

遂に来てしまった松島くんのソロコーナー。

なんか衣装がエロいぞ。

ボロボロ。エロい。




まずはキスマイ北山のソロ曲"FORM"

甘い。甘すぎる。

松島くんの声でとろけてしまいそうだった(ガチ)

前にも披露してるけど私はお初だったもので軽率に死亡しました。

はい、キマシタ!!!!!!YES!!!!!

もうダメだね、松島くん女できt

"どうされたいか教えてよ"

ってセリフの後にははっ…て笑いながら前髪をかきあ(以下略

腰を抜かした、リアルに腰を抜かした。

整骨院通いBBAはここで1回休憩をいれたいところだが、はい、"Bounce"です。

なんだろう某山田くんに見える。

聡ちゃんと山田くん似ても似つかないだろ…って思ってたのにどこか山田くんみがある……

(後にJUMPコンにお邪魔する私は山田くんに聡ちゃんみを感じて華麗に死にます)



終わった……………なんだろう疲れた()

というか萌えつき、違う燃え尽きました。

聡ちゃんって凄いほんとに………

ああ、これこそ努力の賜物だと思ったら涙が出てきました

ありがとう、いい薬です



(。^∪^)はい、どうでしたか〜??とニッコニコな聡ちゃん

(どうでしたかじゃねーよ、死んだよ💢💢💢)



続いてマリちゃんのターン!ドロー!!

なんだここは。

宝塚を観に来たんだっけ?????

もう楽しい。幸せ空間。

多分マリちゃんのソロを見てる時の私は

菩薩のようだったと思う。

新曲の"Welcome to the paradise"もほんとに素敵曲。

マリちゃんの良さが全部詰まってたよ〜!!!!!



はい、ここで聡マリちゃんの移動タイムの為、チビジュによる3秒笑ってが入ります。



なにこれすげぇ耳につくwwwwwwww

しかもかんわいいwwwwwwww

完全に踊れてないけど大丈夫かおいって心配になるようなJr.くんもいたりして違う意味で楽しめたよありがとう!!

(後に脳内無限ループという3秒笑っての呪いにかかるとは夢にも思わなかった)



はい、聡マリちゃんが2バルに登場し

2人だけの"You're the only one"。

(ああああああやっぱり見てほしかったよ風磨さああああああん)(けど中島ァの公演を見に行ったんならもう許す)



続いて"トラフィックジャム"。

松松〜〜〜〜〜〜〜〜!(デジャブ)

やっぱり可愛いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして来てしまった、"With you"。

煽り曲かと思いきやもうがっつり踊る……!!!!!!

あぁ……!!!

(語彙力はとうの昔にお亡くなりになられました) 



はい、もう思い出すだけで涙してしまう

"I see the light~僕たちのステージ~"。

好きになってよかった。聡マリちゃんに出逢えてよかったって思いながら保護者である私は静かに涙を流しておりました(やばい)

上からSummer paradiseって書かれたハートの物体が降ってくるんだけど、いや、もう演出だろう、それより聡マリだ(病気)

曲終わりに聡マリちゃん直筆のメッセージがスクリーンに映し出されるんだけど

聡ちゃんの強火字担である私は号泣でした

(あれ…??今回で1番泣いてない…??)



「僕たちのこれからを君に捧げたい、永久に」



ええぇぇぇぇえええぁぇぇぇん(野々村)



幕が閉じ、アンコール。

"Hey you!"からの"ドキドキBreak out"。

楽しい曲なのに終わってしまう寂しさにもう涙が止まらない…涙腺が終わってました……



さぁ、聡マリ担は気合をいれてWアンコを狙い聡マリコール…!!

聡マリ!聡マリ!聡マリ!聡マリ!

来てしまった…………"スキすぎて"

   


私の初のセクゾちゃんがウェルセクで、どうしてもスキすぎてが聞きたかったんだけど、なかったもんだからウェルセク帰りに同じくド新規の健人担と夜中の電車待ちで人目気にせずスキすぎてを踊るという事態を引き起こした過去が……………………

まさかここで聴けるとは…………

聡マリちゃんとスキすぎて踊れるなんて……………

感無量でした…………………



聡マリ担はこんなんで終わらない。

聡マリ!聡マリ!聡マリ!聡マリ!



一体感がやばい!!!!!!

今までに感じたことない一体感がそこには生まれてた…!!!!!!!

その想いを感じとってくれたのか、聡マリちゃんは出てきてくれました

奇跡のトリプルアンコール。 

聡マリちゃんは、マイクも使わず地声で、

手を繋ぎながら「愛してるよ!!!」

と叫んでくれました………………………



あ…………………………幸せだ

同じ時代に生まれてきてくれた聡マリちゃんにほんとに感謝したい………………………



間違いなく今までで1番幸せを感じた夏だったよ、聡マリちゃんほんとにありがとう

     


〜完〜



やっぱりクソ長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれた勇者には今後何かご褒美を差し上げたい所存でございます。

ありがとうございました。